プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

年末恒例

実家の家業が年末超忙しい系のものなので
毎年毎年年末が近づくとうんざりです
いっぺんでいいからのんびり温泉年越しとかしてみたい
と言うと嫁にいけば可能やんとおかんに返されるので
ぐうの音も出ないという現状



いばみがべーやんと過ごしている時間(私は兄弟部屋でテンちゃんの相手)、
ふたりがいる居間をちょこちょこ覗いてみると、
ソファに並んで座ってたりしてまあまあ上手くやっているようです
ウサギ好きのいばみですが、テンちゃんはちょっと苦手なようです

ぼちぼち

復活します
ようやく少し時間ができたので、明日からまた描いたものを何やかんやUPしていきます
↓の記事のお返事ものちほどいたします、暖かいお言葉の数々ありがとうございました




もっち&いばみは平常運転です

兄弟はそれぞれの個性を把握してきました
べーやんはのんきで陽気でやや不思議ちゃんですが、
表情豊かで扱いやすい子です
遊び始めるとケージに戻すのに一苦労ですが笑

テンちゃんはものすごいビビリな一方ものすごく気が強くもあり
神経質で甘えたです
ひとりっ子飼いのが適してるかもしれません
当初は元々の状態通り兄弟隣同士にしましたが、
やっぱり離した方が良さげです

ごんさん



麻酔から二度と目覚めませんでした
少しお休みします

手抜きシリーズ

もっちは現在右目からいちばん膿が出てます(鼻からも出てますが)
本来私が仕事で1日いなければくっついて固まってしまうくらいの量ですが、
いばみがなめてくれてるので事なきを得ています



テンちゃんは病院にお泊まりです。明日の朝迎えに行きます。

ウサギになりたい


 | ホーム |  » page top