プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



最近の様子



いばみの夜中の侵入でテンちゃんはストレスをためているようだけど、
べーやんはのんきであった
(テンちゃんの足ダンに目を覚まして覗きに行ったらべーやんは寝ていた)
でもダニにはやられるのであった
(爪ダニは衛生環境&ストレスが関係するらしい)
ちなみに今はおさまっていますが、
ちょっとしたことで再発するらしいので気をつけてます

条件反射


またご無沙汰しまして

すみません



ちなみにケンカする前にテンちゃんを捕獲したので誰も怪我なく済みました

世代ギャップ



兄弟はいばみが好きなようですが、
いばみは若い兄弟に割と辟易している模様
それでも、ひとりだけでいると一切運動せずじっと寝てばかりなので、
一日のうち短い時間ですが、対面してスキンシップしたり追いかけられ走ったりの時間をもうけています
その後探検したりいたずらしたりする気力がわくようなので、
生き物はやっぱり体動かさないといかんのだなと
わが身を振り返りつつ思うのであった

落ちついた年齢だったもっちと違い、
兄弟はまだ若いので、マウンティングが優先になってしまうのは仕方ないのですが
優しい性格の兄弟は拒否られるとおずおずと引きさがりしつこく要求はしません
毛づくろいし合えるくらいになればもうちょっといばみも楽しいと思うのですが

早く暖かくならないかなあ

電気代に吐血するここ数カ月(冬の風物詩)いかがお過ごしでしょうか



スリッパは意図的に隠したというよりは、
放り投げたりバリバリして遊んでいるうちに自然にそこにたまったという感じです
(いばみはソファのそばで寝るので)
 | ホーム |  » page top

