プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

ワカメ2


ワカメ爆睡の図。

よく私の足を枕にして寝たもんです。

ワカメ


ちなみにブナの枝は成長を促すために営林署の人に間引かれた枝です。ものっそい勢いで食ってたのできっとおいしかったのでしょう。

風邪寝中


ごんさんはかなりデカくなってからウチに来たのでなかなか気を許してくれませんでしたが去年くらいから添い寝してくれるようになりました。まあいばみは生後2カ月くらいで来たけど全然懐いてないけどな!

可愛いのが仕事


いばみは高いところが大好きで少し目を離すととんでもない場所にいてギャーッとなります。ちなみにここは出窓。

もっちといばみは本当に仲良し(というか去勢してるせかもっちがいばをオスだと分かってないかもしれないというか嫁だと思ってるぽい)。よく毛づくろいもしてあげてます。
床のジョイントマットがズタボロなのはこやつらに掘られたせいです。

疑問


わかぼっちごんは「ウサギの気持が100%分かる本」を応(略)いやマジで初めてワカメを飼った時役にったったよ本当だよ全然ディスってないよ。

ふたりは仲良し


いつの間にか6歳のおじいちゃんになったもっちは長らく不正咬合で苦しんでますが、元気も食欲もあるので長生きしてほしいです。

ぼくと怪獣2


わかぼっちごんは「進撃の巨人」を応援しています。

ぼくと怪獣さん1

ぼくと怪獣さん1
わかぼっちごんは楳図かずお先生を応援しています。

もっち1歳のみぎり

もっち
ちなみにこのころはハボットというハンサムに似つかわしい名前でしたが、ものすごく呼びにくいため、ハボっち→ぼっち(診察券はこの名前である)→もっち(年々もっちりしてきた)で定着。ころころ名を変えすぎたためか呼んでも全然来ない
 | ホーム |  page top