プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり


普段は仕事で日中いないので休みの日に一日中ウサを観察してると実に面白いです。本当に一羽一羽個性的。
ちなみにいばは野菜ジュースの缶(中味入り)を倒した時の音が気に入ったらしく小1時間転がして遊んでました。
スポンサーサイト

終わりなき戦い


植物は食べたら体に良くないものもあったりするのでできるだけ届かないようなところに置くようにはしてますが‥
花以外にも棚に飾ってある小物をくわえて全部下に放り投げたりとかアグレッシブな悪さが多くてまったく困りものです

仲良しその3


いばみの方が大きく見えるのは腹の肉がつぶれて広がってるせい。あまりの丸さに箱座りしてるとボールのようです。去勢のせいとはいえこんなにまん丸でいいんだろうかと不安になるこの頃。

明日終われば仕事が正月休みになるのでまたちょこちょこ描きたいと思います。

ごんさんがやって来たその4


甘っちょろいというか可能性は少ないですが、買われた先で元気なことを祈ります。

ごんさんがやって来たその3


あと1個。
ところでこれ以前の引越しの時、臆病なワカメに多大なストレスを与えてしまい、とても可哀想な思いをさせてしまったので、この引越しはワカメの運搬にも苦労しました。もっちは意外と度胸があって、初めて連れて行った場所でも好奇心満々で探検するウサギだったりします(とは言っても病院はまた別。)

ごんさんがやって来たその2


ペットの繁殖や販売にもっと厳しい規制を!っていう署名(よく人気動物ブロガーさんたちが発信してるやつ)毎年してるんですが、一向に改正される気配ががが。この頃は環境改善されてるショップも増えてきたけど、私の住んでるところはど田舎なのでまだまだ‥・近所のホムセンの狭いケージででっかくなっちゃったにゃんこが1日中一か所でぐるぐる回ってるのを見ると胸が痛みます。私が大富豪だったらみんな引き取るのに。無力なりに毎年署名だけはしてるんだけど、全然改正される気配がががが。頼むから無駄に繁殖させるのはやめておくれ。
というわけでできれば今日中にラスト1本。

ごんさんがやって来たその1


続きはまた明日。しかし本当1か月にもならないような子ウサを売りに出すのはやめて欲しいもんです。

眠々


私はどちらかと言えば朝型なので仕事から帰った後はもう寝るモード。描きたいネタはいっぱいあるのに悔しいのう宝くじ当たらないかなあ。
最近いばみは夜中にタミフル状態になりひとり運動会(たまにもっちも加わる)してます。私は5時起きなんです勘弁してくださいいばみさん。

可能性


甘えごんさん。

いいかげんしつこい楳図リスペクト。

協力者


唯一ワカメは乗らなかったです。どうでもいいですが日曜の晩は嫌ですなあ。
 | ホーム |  » page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。