プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



ゆとりうさぎ



知り合いの小学校の先生が、「昔の子は叱るとしばらく落ち込んでたけど、
最近の子は叱るとすぐ号泣するわりに2~3分もするとケロッとして話しかけてくる。」
とぼやいていたのを思い出しました。
まあウサの場合今昔というより単に個性の差だと思いますが

GWとは

11連休のとことか憎い


春眠暁を略

昼間は夏並みに暑いのに夜はストーブをつけなきゃいけない有様
ウサたちも人間もつらいです



初スプレー



思春期の反抗期もなく、スプレー行動もなかったもっちが今更(6歳半)スプレーしてショックを隠しきれないわたくし
まあこの後、もっちがいばみをなめてあげて、仲直りしてましたが・・

しかしながら考えてみれば、
ワカメももっちもごんさんも去勢もしてないのにいい子すぎたのかもしれない
ちなみにいばみは3カ月になるかならないかですでにスプレー三昧だったけどな!
(去勢でスプレーや本気噛みはなくなりましたが、気の強さはさして変わらないです)

嫌ブラッシング派閥


もっちんと故ワカメはブラッシング好き。

トイレ事情



僕たちのおうちに間借りさせてやってるのに
という抗議の●と思われ

新しいペン

お金が淡雪のように消えていくわー



「茶色メーン」は「グレゴリーホラーショー」という名作ゲームの
「審判小僧」のセリフ「ジャッジメーーン!!」と同じ口調でよろしく

なでなで戦争

ペンタブがずっとおかしかったのですが操作不能になって
えらいことになりましたが画面直ったかな



不摂生につき

簡単更新ご容赦



風邪ひいたので寝ますおやすみなさい

働けど働けど

食費がー流動食高いんじゃー
大葉もみんな大好きだけど買うと高いので、前に栽培したことがあるのですが、
新芽をワカメに全部食われて心が折れました



小松菜が茨城県産なのは特に意味はないです
スーパーでよく見かけるのが、茨城産、宮城産、あと自県産なのでなんとなく
 | ホーム |  » page top

