プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

目覚ましうさぎ



土日はあだになるけどねーーーー
(まあ昼寝しますが)

暑かった



fc2が毎度ログインを要求してきてめんどい
アカウントもパスも保存状態にしてるのになあ

ガス屋襲来

疲れました


僕には肉球がない



フローリングとかつるつるすべってあぶないですよね、
と可哀想に思って敷物を敷くとズタボロにされるザッツ親の心子知らず

80



先日ホムセンにペレットを買いに行ったら、ネザーの売れ残り2羽が安売りされていて、
(多分2羽とも♂)
そのうちの1羽が完全にいばみでした。
近づくと、まわりのトイレやエサ皿にあごをすりすりしまくったり急に勢いよく走ってトイレ砂を散らかしたり。
これは相当なやんちゃ者というか、飼ったら気をつけないとたいへんだろうなあ・・と思っていたら、
2~3日後にまた行ったら売れてました。
(もう1羽の子はまだ残ってた)
どなたが連れて行ってくれたのかは分かりませんが、
多分相当苦労すると思うけど、嫌いにならないで
根気良く付き合ってくれるようにと願うばかり(‐人‐)

鼻つんつん



先日書いたガスの点検(と装置の交換)のために早びけ
しかし法律で決まってるのはしゃあないけど、土日はダメって、
仕事してる人は休めよってことでしょ横暴だよなあ

ゴミ出しの日



安いごみ袋はすぐ破けるんですよねえ

寒い!!!

マジで寒いいいかげんにしてほしい


忙殺



今週は忙しかったのです
そしてごんさんがやたら元気だったのです
まあ元気ないよりいいけどなー

不審者襲来


 
落ち着いたのかご飯がつがつ食べて今二人で長くなってます(もっちといばみ)
ごんさんはプンスカしてました。多分しばらく足ダンしてたと思われます。
(下の階の人ごめんね)

それはさておき、後日点検に来るから家にいる日を連絡せいと書いてありまして
うええ掃除しなきゃ‥とただ今暗澹たる気分になっております。
 | ホーム |  » page top