プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

3つ前の続き



牛乳とかバターとか買い置きできなくてものっそい不便です
いただいた蟹の残りもダメになりましたシクシク

寝た寝た



寝過ぎて具合悪い(台無し)
あと冷蔵庫に比べたら紙袋の被害なんてそよ風のようなものです

やるやる詐欺



やっと週末ですね
取りあえず寝倒します

河岸を変える者たち



もっちといばみの最近のお気に入りの場所
居心地がいいとはとても思えないんですが
不思議な奴らです

昨日の続きはまた明日

不便



内容とはまったく関係ないですが
お試し10種セットとかいう(数字は忘れたのでアバウト)牧草お試しセットを買って、
ダメもとで出してみたらいばみが食べている!!!やった!!!
と思ったのもつかの間
どうせ食わないだろうと適当に開けて出したので、
10種のうちのどの牧草なのか全然分からない・・・・何ということでしょう

箸やすめ



いばみがまたやらかしたため(ネタにする気力も失われるレベル)
ちょっと小休止

どうも食べている間に私がいなくなると思っているようだ<ごんさん
朝なんか特にもぐもぐしながらドアまで追って来るので出勤が辛いです

字ばっかり



手術の後エリザベスをつけて戻って来たいばみを思い出すと胸が痛くなります
人の身勝手につきあわせて本当ごめんとしか
せめて快適に暮らしてほしいと思っとります

きっかけ



こんな風に描くと荒くれ者に見えてしまいますが、
私に対しては絶対かまないし、ご飯の最中にとりあげられたって怒ったりしないごんさんです
まあもっちとは特に相性が悪かったのであろう

まだ見ぬ世界



この部屋を去るまでに補修しきれるか
すごく不安な今日この頃

伸ばす男たち



ちなみにいばみはやりません
一体自然界における何の代替行動なんだろう
 | ホーム |  » page top