プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

寒いよう

外はみぞれです寒いです眠いです遭難しそうです(@部屋の中)
ちなみにウサたちはストーブの前でソーセージになってます




広いとこにもご飯皿(大きいの)を出してるというのに
狭いところでぎゅうぎゅうになって食べるもっちといばみであった


描きたいネタはいっぱいあるのですが
まるで一服盛られたかのように眠いです
色々描きたいものはたくさんあるのですがまた明日か明後日

そういえば少し戻ったところ2日続けて同じマンガになってます
前に教えて下さった方がいたのですが、
その時確認した時は違ってたはずなのですが、
今さっき見たら同じでした、すみません
っていうか本来のマンガ画像がデータから消えてなくなってました
(おとん襲来その2のやつです)
多分私がミスして番号を上書きして消したんだと思います

うさぎになりたい


↑まだ途中

かぼちゃ(のスイーツ)もさつまいも(のスイーツ)も栗(のスイーツ)も何もかも美味い秋です
何食っても本当美味しい!!!日本のデザート最高ヒャッフー!!!

丸い方が可愛いとかいうウサとか猫とかになりたい

お邪魔ラビットたちがずっと足元でなでろ攻撃をし
いばみにいたっては2時間くらい膝にいたので
(たまに気まぐれを起こしてだまって膝にいたりする)
全然描けませんでした

出先から


チラ裏日記



血の出るようなお金を払ってデータを回復してもらいました
で、描きかけの4コマが↑だったわけですが
我ながらたいへんくだらないと思いました
いばみのあまりの丸さに最近はまるみんと呼んでます

そんでもってデータが壊れてないか確認するのに、最初の方とか見てたわけですが
あまりの小汚いらくがきっぷりに鼻が出ました
恥ずかしすぎるので、ちょこちょこ描き直してあげ直したいと思ってます

プチがっかり



とはいえ、今まで他の病院でもっちが看護婦さんとかお医者さんをなめたことはなかったので、
やっぱりいい病院なのだろうと思います
レビューではめっちゃ看護婦さんの素晴らしさを熱く語ってる人がいて思わず笑ってしまいました
動作の前に必ず「もっちさん大丈夫だからね、偉いね」と何度も声をかけながら行動してて、
本当に動物が好きなんだろうな、と思わず感動
実に素敵なお姉さんでした。可愛かったしな(レビューの人は軽く恋に落ちたぽい

へとへと



仕事から帰るとぐったりです
早く絵だけで暮らしたいもんです

直訴



もっちはよくいばみを見失っては
私に八つ当たりをします
とても不本意です

晩秋



11月までストーブはつけるまいと決めてたのですが
あっさり断念
だって寒いんだもん!!!
しかし関東の方はまだ暑いくらいらしいですね
出張に行った同僚のおっちゃんがコート着てったら
ものすごく奇異な目で見られたと嘆いていました

できるかな2



いばみはなんだかんだ破壊はするけど、
実は意外にも粗相はしないので、別に登ってもいいと言えばいいのですが
いばみを追っかけてきたもっちが粗相をする可能性があるのです
もっちも昔は粗相したりしなかったのですが、
いばみといっしょにいるようになると、
なわばりの主としての自覚が芽生えたのかしばしばスプレー行動をするようになってしまいました

そんなわけで私がいないあいだは折りたたむか、ビニールクロスでガード

寒い


 | ホーム |  » page top