プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



良し悪し



サプリメントはなかなか口にしてくれないものも多いので、
食べてくれたのは嬉しいのですが気に入り過ぎ

もっちは取りあえずなんでも食べてはみるので楽なんですが
ごんさんは結構こだわりが強いので5分5分です
そしていばみ気に入ったもの以外は断固食べないので
体調悪くなるとほとほと困ります

ほりほりウサギ



いつまでも腑抜けてられないので仕事します

腑抜け状態

ずっと楽しみにしてた旅行が終わって魂が抜けています



手ごわいごんさん
そしてお膝で寝てくれたしやっと心が通じたのね!と思ってたいばみだったが気のせいだった模様

出かけてました

もちろん返事はしませんが、
じっと私の顔を見て話を聞いてくれる(イヤ聞いてるわけじゃないだろうけど)ので、
よくごんさんに愚痴を聞いてもらってます



旅行で1泊して帰ってきました
もっちは普通に迎えてくれました、ごんさんはお腹を下してました(日常に変化があるとストレスで腹を下す繊細なごんさん)
いばみはソファの後ろに隠れて不信の目を向けてきました(その後5時間くらい隠れてました)

今日の分も含めてご飯はセットしておいたのですが
ぺろりとたいらげてたのはもっちだけ
ごんさんは1/4くらい残してて、いばみにいたっては半分以上残してました
普段の様子からはごんさんやいばみの方が豪快に見えますが、
度胸があって環境の変化にも強い(引越ししてもすぐ新しい家にも馴染む)もっちなのでした


忘却の彼方



いやこんなオチじゃなかった気がするのですが
(寝たのは本当)
時間がたち過ぎて忘れました
ウサは体温が高いので冬は抱っこしてるとぬくぬくですが
いばみは重過ぎてカイロには不向き

マスクのひもが痛い



売れ残った女の子がいたらごんさんのお嫁さんにしようと思ってたのですが
前にも言ったように女の子はほとんど見かけないのです
赤さんだと性別判明してないし

悲しい話



リング1作目の貞子の人は
最後の目がアップになるシーン(TVから出てきて真田広之を見下ろすところ)
のためにまつ毛を全部剃ったそうで
役者ってすごいなと思った
そして私は今片目だけ貞子状態

まつ毛って伸びるのにすごく時間かかるのに
まつ毛の美容液とかめっちゃ高いのに
ただでさえ少ないまつ毛なのにシクシク

出先から

パパの具合が悪いので
ウサ達は留守番です

fc2から回答が来て(イライラするあまり盛大にディスってごめんなさい
禁止ワードに引っかかってた模様
でも禁止ワードって何
何はともあれ取りあえずコメント不可状態は直りましたヤレヤレ


システムとの戦い

現在私がコメントできない状態ですもうやだfc2



不具合?


↑この後敷布を掘り掘りし始めたのでつまみ出されるいばみであった

fc2の不具合かなんか分かりませんが
コメントできないのです。下の記事のコメントくださった方にコメントしようとしたら
重複してるからダメです(イラッ
不正ですダメです(イライライラッ
というわけで私が書いたものはまあ大した内容でもないのですが
調べて解決するまでしばしお待ちくださいスミマセン
 | ホーム |  » page top

