プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

やっと2月終わり

3月からは多少時間が取れるので元のペースでやりたいと思います



今横でいばみが寝てるのですが
あまりに面白い寝姿なので動画を撮ろうと思ったら起きてしまった
耳のいい一族め・・・
もっちを毛づくろいしてるところを撮ろうとした時も、
撮り始めたらこっちを非難がましく凝視しだしたので、
再生してみたらただのメンチを切っているいばみの図でした
面白動画職人への道のりは険しい

もろもろ

<訂正>ラクトブランは450gで約3,000円でした。すんません



もっちの頬の腫瘍がかさぶたになった時は、
いばみがちまちまはがしてくれたのですが、
今回は鼻という場所が悪いのか、なめはしてもかさぶたを削ってはくれない
重そうというかかゆそうというかで取ってあげたいんだけど、
がっちりくっついてて、病院でとってくれるかなあと思案中

うさぎのケース



ウサギ十人十色
ワカメも地震のさなかぐっすりでした
ごんさんは大きな穴を掘り(布団)、しばらく足ダンしてました
野生としてはそっちが正しい気もする

くたくた



今月は色々と忙しくて滞っておりますが3月はもうちょっと頑張りますよ
あとダイエットしようと誓った

もっちを拭いているといばみがカンカンになります
いじめてると思って怒ってるのか、
贔屓してると思っていじけてるのか
勝手な治療に腹を立ててるのか
いまいち良く分かりませんが、
かがんで拭いている時に背中や頭に乗るのはやめて下さい

断捨離できない


 
まあクローンとかできてもしませんけどね

冬場の困りごと



ちなみに前の職場の事務のきれいな女性がこれまた超静電気体質で、
私と彼女で10円玉をやり取りしたらバチン!とものすごい音と火花が散ったという恐ろしい話

意思の疎通の話



一昨日もっちの状態がとても悪く、ひょっとしたらもうダメかもと弱気になっていたのですが、
昨日あたりから少しずつ元気になって、今日はだいぶ食欲も出ていばみと遊んだりもしてました
膿もだいぶ出てしまって、腫れもすこしずつひいてきてます
これが治っても、またしばらくしたらどこか腫れてくるのだと思いますが
鼻はもう勘弁してくださいホント
もっちが頑張ってくれてるので私も頑張ろうという話でした
 | ホーム |  page top