プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



明日から

また早朝出勤ですいややー



うかつ



字ばっかりその2



粗相が増えたのは後者の説だと個人的に思ってるのですが
ごんさんにもお嫁さんが来たら粗相するようになるのかちょっと心配
ごんさんは歴代ウサの中でもトイレパーフェクトな男なのでのう

こまかい出来事



一応高いものはいばみの届かないところに置いてるのですが
このあいだうっかりお気に入りのバッグを置きっぱなしで寝てしまい
案の定チャームが切られて落ちてました
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と叫びましたとも朝から

寝不足生活



私の周りで運動会をするのはやめていただきたい

春眠



ほぼねつ造ですがごんさんがいばみの背中を毛づくろいしたのは本当

リメイクその2



もっちの鼻の大きな腫瘍のかさぶたがやっと取れました。めでたい
重かっただろうし、ご飯食べるのにもものすごく邪魔そうだったので、
よほどさっぱりしたのか、一晩中はしゃいでました
取れた後の傷口はまだ痛々しいですが
いばみがめっちゃなめてます

いやマジで



ごんさんを描いてる最中ずっといばみが毛布をペロペロと
私なんか1回もなめてもらってないのにキー!

リメイク中

諸事情で少しの間リメイクと新しいのと交互にやります
↓は1話のリメイク

それまでまともにウサギとか描いたことなかったので
骨格とかおかしいとかいう以前に
(なぜそれでウサギまんがを描こうと思ったのか)
線が汚いのが致命的過ぎてトホホ
まあさすがに全部は無理なので、妥協できるところまで





いちばん下はオオグソクムシ(シャコみたいなの)を多少改造してでっかく描いたものです
ホントはシャコ同様手に乗るくらい

自分より数段巨大で異様な生き物を相手にしたら、
脅えたり恐怖のあまり攻撃したりするのは仕方ないよね、と考えると
ウサが懐くまで時間がかかったり、
あるいは強気な子の場合恐怖から噛んできたりするの当然だと思うの

中途半端ネタ



ごんさんは恐がってると言うよりは、
いばみが攻撃しようとして近づいてるのか、遊ぼうとして近づいてるのか
測りかねているようです
もっちと一度流血沙汰のけんかしてますからね・・

 | ホーム |  » page top

