プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

事件の余波



みなが通常に戻るのに1日以上かかりました
(もっちを除く)
もっちは病気で弱ってるのと、人に対しては友好的なので分かりにくいですが
ものすごく気の強い子なのです

しかしリアルバトルになってなくて本当良かった・・・
ウサギ島の群れの子とか見ても、耳がちぎれてたり片目だったりする子
ちょこちょこいますもんね
(ケンカ以外の要因もあるかもですが)

つなぎ的な

ウサたちにとって大事件が発生したのですが
それはまた明日(か明後日)にでも描きます



↑もハンパです後半カット
今週は忙しすぎて瀕死なのです

慢性便秘気味なのに、牧草もサプリも全然食べてくれないいばみが、
やっと便秘解消となるものを食べてくれためでてえ

こわがりんぼうたち


くしゃみひとつにも気を使う毎日です

さびしんぼうたち



ワカメが小さい頃本当に鍋持ってひっくり返りました
無論マンガじゃないので頭からかぶってはないですけどね

ごんさん調子を崩す

ゆうべからお腹がギュルギュル鳴ってて、晩ご飯も朝ごはんも食べず、
隅っこで丸まってたごんさん
ウサギは物も言わずじっとガマンするので見てるだけで悲しくなります

取りあえず病院予約して、仕事早びけしてダッシュで帰ってきたら・・・

ものすごい勢いでご飯とおみやげのチンゲン菜を完食
走り回ってひねりジャンプを繰り返し遊びの催促・・・

病院に行ったらたいへん元気だと言われました

めでたしめでたし

―完―



プチ怪奇現象



多分霊感はマイナス20くらいだと思うし
(その場の全員が何か聞こえたとか感じたとかいう場面でも一切何も感じない)
ものすごく怖がりなのですが、なぜだかホラー映画とか好きなんですよ
呪怨の試写会のチケットもらったとき映画館に3人くらいしかいなかった時は死かけました

疲労

帰ってバタンキューな毎日です



いばみは下位のウサギなので、けっこうもっちに意地悪されたりしてるのに
(とはいえ人間から見れば、の話でウサギ界では意地悪とは呼ばないんだろうけど)
驚くほどに仲良しです
たまにいばみに怒ってもいいんだよと言ったりする私ですが
ウサギの寛容さを見習うべきかもしれないと思うこの頃

途中です



―つづく―
関係ないですがルリコンゴウとかのでっかい鳥さんって数十万するらしいですね
お金持ちだなあ
そして人間並みに長生きらしいですね(50年とか)

4月は忙しいのでした



そろそろ仕事色々かけもちがしんどい年齢です
あしながおじさんとか来てくれないかなあ2億円くらい持って
 | ホーム |  page top