プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



夏の風物詩

=いばみのさらなる壁はがし



それぞれの過ごし方

※濡れても死にません


だるだる

人もウサギもだるんだるんですが
ごんさんだけ妙に元気です
暑さに強いんだろうなあ


疲れました



マットをはがすのに、部屋から家具を出しいの掃除しいので
猛暑の中作業して本気で死にかけました
結果、こざっぱりと広くなり、掃除もしやすくなりで、たいへん満足なのですが
もっちは落ちこんでます

あづいです

しばらく猛暑日が続きそうで北国の人間には辛いです



いばみとごんさんは割と元気ですが
年のせいかもっちは辛そうで可哀想です
北国なので、今までは夏も窓全開&扇風機でなんとかなってたのですが、
ここのところ日本全国的に暑いしウサたちもだんだん高齢化してるのでエアコンを取り付けようと思ってるこの頃
でもいいやつ(除湿とか空気清浄とかついてるの)ってやっぱり高いのよねえ

暑いです



前に書いた2年くらい売れ残ってた馴染みのライオンラビット君が店からいなくなってた
どうかどこかで元気でいますように頼むから
それとネザーのチビさん3人のうち
やんちゃなオレンジ君がいちばんに売れた
噛み癖とかつきませんようにいい人で可愛がられますように

そんでもってプチブームのデグーがいっぱい入荷されてた
この貧しい県でこんな高額のデグーがどれだけ売れるというのだ
と、大きくなってしまって狭いスペースで丸まっている
マンチカンやスコティッシュ(流行り猫)を見ながら苦い気分になった土曜でした

こまごま



寝転がってると、私の足に沿って長くなるごんさんでした

いまだ本番ではない



実は気温的にはまだたいしたことはないのですが
(まあウサギにとってはもう暑かろうですが)
風向きが悪い日はやっぱり部屋の中はかなり暑いのであった

ちなみに

買ったのはだいぶ前の話です



捨てたいけど捨てたら負けな気がする
 | ホーム |  page top

