プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



1週間ぶりにこんにちは

9月は絵仕事メインになるのでもうちょっと頻繁に更新しますよ



往く夏


気まずい



そういうわけで工事のおっちゃんだちが壁にはりついていたわけですが、
窓は全部網戸にしてるしで
サボっ・・・休んで家にいた私が三方の窓にくっついてるおじさんたちから丸見え
仕方なく死角になるすみっこに隠れてごんさんと遊んでました
まあ作業してるから覗いてるわけじゃないんだけど
気まずいったらありゃしない

いばみはパニックになっててちょっと気の毒であった
もっちは貫録の落ち着きっぷりだったけど、
我が家で一番繊細な男ごんさんが普通に遊んでたのに驚いた日でもありました

ちなみに

ウサの頭は物を乗せやすいですよね
ウサギ年には一体何羽のウサが頭にミカンを乗せられ賀状に使われたことでしょう
かくいう私もやったんですけどね


今は少し涼しくなりました



私にももう少し優しくしてほしいものだ

グロッキーだったのね

仕事から帰って即寝る状態でちょっと間が空きました
まあ暑さに負けていたとも言います
むしろウサギの方が元気だったり。めっちゃ食欲あるし
私は現在アイスが主食の毎日です



いばみをあおぐととても面白い反応をするのでついあおいでしまうのであった
(そしてまた嫌われるのだった)

手抜きシリーズ

明日あたり最高潮に暑い模様(今日もたいがいにして欲しい暑さ
北国で36℃とか死人が出るのでやめてください
ウサたちは割と元気です


そのとき心臓が止まった


 | ホーム |  page top

