プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

おとんシリーズ



この後近場、のダ○ソーで色々買ってラッピングしました ―完―

あちらを立てれば



いばみは最初は野菜もあんまり食べない子でしたが、
もっちが食べてるのをつまむようになって食べるようになりました
正直野菜は高額なので食べれなくても良かった・・

小康状態

字がいつもより若干小さいのでスマフォとかだと読めないかもですスミマセン



半手抜き

fc2だいぶ長時間落ちてたみたいですね
最近多い気がするんだけど引っ越しめんどいので様子見


遅刻



ごんさんの横のチューリップ写真は、
パナソニック LUMIX GF1と共に過ごす日々
管理人:saki様

(2012/6/21:滝野公園のチューリップフェスタ ①という記事の上から11枚目の写真)
から了承を得てお借りしました、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ご自分で撮影された美しい風景や花、旅行先の写真その他を掲載されています
ああ旅行行きてえなあーーーー(逃避)

いつもの


だから気まずいと言うに



いばみはホントに立って私の毛布をバリバリしてました
全然関係ないですが、新しい鼻セレブのウサギがごんさんっぽいのでつい買ってしまうのであった

つぶやき

つぶやきといえばツィッタ黎明期にアカウント作ったんだけど、
めんどくさくて放置して一言もつぶやいてないです
もうアカウントも何もかも忘れてしまいましたが残ってるんでしょうか私のページ
まあこのブログも借りてから2年くらい放置してたんですけどねー(ダメ人間


進まない

仕事が。猫むずい


雑談


 | ホーム |  page top