プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

2016もよろしく



2016もどうかみんな健康で

動画ってどうやってUPするの?というのを今調べ中です(いばみのおもろい行動が色々撮れたので)
弟の嫁が子どもの動画を撮りまくって編集しまくってる模様なので
正月を利用して教えを教えを乞うてきます

いつのまにか

この前正月だったのにもう正月なのねえ(中年)



クリスマス前までまったく雪がなかったので、このまま降らないのかも(歓喜)とか思ってましたが
そんなはずはなかった

ザッツ年末

父と母の年賀状作製でてんてこ舞いです
母はともかく父は仕事柄わけのわからない枚数なので泣きそうです



理不尽な理由で時間を取られてまだ途中です
いばみは燃えるんじゃないかというくらいストーブにくっついています
一方テンちゃんはウサ用ホットプレートに乗ってくれません

世間はメリクリ

ちょっと体調を崩しておりました


残念ながら

SW新作公開記念(嘘です。特に思い入れはありません

ごんさんの部屋にテンちゃんのケージを置いて、小さいサークルで囲おうと思ってたのですが、
ごんさん側には特に問題なさそうでも、テンちゃんにはやっぱりストレスな感じです
なのでしばらくは私の寝室でひとり部屋です

境遇が良くなかったとはいえ、今まで見た子の中ではいちばんのビビりです
いまだにご飯や水換え時の私の手も怖がって奥に引っ込みます(悲
それと、毛色はややサビかと思いきや、病気で汚れてたのとストレス?の毛抜けがあちこちあっただけで、
だいぶ綺麗になったら普通のチェスナットでしたわ
お目目も大きくて可愛い顔をしています




楽隠居したい



日課



毎日律儀に隠してます

手抜きシリーズ

もっちは現在右目からいちばん膿が出てます(鼻からも出てますが)
本来私が仕事で1日いなければくっついて固まってしまうくらいの量ですが、
いばみがなめてくれてるので事なきを得ています



テンちゃんは病院にお泊まりです。明日の朝迎えに行きます。

ショップにて

どこぞの中年夫婦が小動物コーナーにやって来て、
奥さんがウサギかわいー飼おうよと旦那さんにねだってたんだけど、
旦那さんが「こんなに臭いのやだよ」と言ってましてね
確かに小動物コーナーは温かさを保つためか閉め切っていて、
なおかつ鳥やら爬虫類やらフェレットやらつめこまれてるので長居するのがきついくらいの臭いだけど、
違うんだ!みんながくさいんじゃなくてこの部屋がくさいんだよ!と
歯がみしたのであった


いいことだけど



私と昼夜のリズムが合ってる期間もあるんですが(朝起きて昼遊んで夜寝る)
体調がみんな良くなったら夜中の運動会がまた始まってしまいました
やっぱり夜の方がテンションがあがるのだろうか・・・
私は朝が早いのでひじょうに辛いですシクシク
 | ホーム |  » page top