プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

花冷え

ってまだ花も咲いてないけどな!



前にも書いたかもしれませんが、
「さもい」(寒い)、「ねもい」(眠い)等はおいっ子の幼児語です

近所の電化製品量販店で激安の\1,980でした。安ッ
シャレオツなモダンインテリアっぽいヒーターもあって、カラーリングも素敵でうわー可愛いこれ欲しいと思ったもののそういうのは無論2~3万。無念

生きてます

4月から外仕事が変わって死にかけていましたが、
もっちの介護が行きとどかなくなるので5月からしばらく在宅絵仕事のみに切り替えます
というわけで5月からは元のペースで描けそうです

もっちはしばらくひどい状態でしたが
ここのところ小康状態
顔もだいぶこざっぱりしました
でもまだまだマメに鼻の膿をかき出す必要があります
日中は割と落ちついているのに、就寝しようと電気を消すとズビズビが激しくなるのは何故だ
人でも風邪中、布団にはいると咳がひどくなるとかいうアレでしょうか

兄弟は元気いっぱいで、侵入してきたいばみともなごやかにあいさつ
いばみに負けず劣らずウサギ好きなべーやんとは仲良くなれそうです


みんなで介護中

新しい職場やらもっちの介護やら、ちび部屋のDIYやら
てんてこまいです
ウサたちは面白ネタ提供しまくりなのに時間がないぐぐぐ
ちょこちょこ描いてますのでもうちょっと待ってね


 | ホーム |  page top