プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



寝不足ざんす



べーやんはいばみが来ると喜んで追いかけるのですが、
そんなにしつこくするでもなく、
マウンティングしようとするでもなく、
でもビビって従っているというわけでもなく
大らか過ぎて逆に心配である

近影



しかしテンちゃんは当初とても怖がりで控え目な子だと思ってましたが(ビビリには違いないですが)
めちゃめちゃケンカっぱやい子でした(対ウサギ・人をかんだりはしませんが)

つつぎ



「俺は一体何をやっていたんだ」って感じで

兄弟のへやんぽ



ごんさんが全然汚さなかったので白かったじゅうたんがすっかりばっちくなってしまい
取り換えなきゃいけないです
なんだか寂しい今日この頃

しきりがあるとはいえ未去勢の♂ふたりでいるのでスプレーは仕方ない話です
べーやんは外の大きい三角トイレが気に入ったようで、粗相はごくたまにしかしなくなりましたが、
ザッツ内弁慶なテンちゃんが下に降りると暴れん坊将軍でスプレー三昧
むしろケージでのシッコを我慢してまでスプレーにまわしているんじゃと疑うレベル

天井までの突っ張り棒を何本も渡して、すのこを繋げたフェンスを飛び越えられない高さまで巡らせて、1日かけて泣きながら作ったしきりもテンちゃんにあっさり破壊されてしまいましたシクシク
人間好きでペロリストで寂しん坊なテンちゃんなので、ひとり部屋になれば落ちつくと思われますが・・(つД`)

しかしべーやんは本当にウサギ好きというか平和主義というか初めて見ましたこんな子

描きかけですが

おかんが地域のボランティアで子どもに読み聞かせとかしてるんですが、
今度県主催のアートなんちゃらで、そのことについてパワーポイント使って発表することになって、
当然ながらパワーポイントって何?美味しいの?なおかんが資料を作れるはずもなく
わたくし無償で画像データをこれでもかと作っておる最中です(血反吐




バニラはスーパーカップが至高
おばはんになったらハーゲンダッツとかくど過ぎて、
むしろ廉価なスーパーカップとかmowとかのが美味しいこの頃
夏はいつもご飯の代わりにアイスばっかり食べております

仕事してました

貧乏暇なしですよ



ベッドはロータイプなので、
下にもぐって鼻をふきに行くのがすごく難儀(デブ)
いばみがいてくれて助かってます
 | ホーム |  page top

