プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



半復活



もう二度とカッとなって冷水をかぶったりしません

ダウン中

久しぶりにしんどい風邪で参ってます
まあ夏風邪はバカがひくとはいいますが、実際バカなひきかたでした(暑くてイライラしていた日に風呂場で冷たい水を何杯かかぶって凍えた)
考えなしの自分が憎い・・・
中年ウサーズはゴロゴロしてることが多いのでいいですが、
1歳の兄弟のお世話がキツいです、こういうときひとり暮らしは不便




というわけで止まっている↑でした

寒暖差



昼間32度で早朝13度とかですよ
かけ布団ふっとばして寝てると死ねます
まるで砂漠のような寒暖差、って前に書いた気がしますが(痴呆)

暑い


いつの間に

えっもう7月9日なの?(驚愕


仕事してました

と言ってもやりたくないいいいいいいいい、とうだうだしていた時間が8割
そして追い詰められて寝る時間がなくなるという修羅場
いい歳になっても夏休みの宿題が最後まで終わらない子のままなのでした



テンちゃんも相変わらず脱走しますが、
以前ほど闇雲にべーやんを攻撃することはなくなりました
それでもべーやんが近づこうとすると怒るので、いっしょにはできないですけどね
 | ホーム |  page top

