プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



ご無沙汰すみません

もっちがたいぶ悪化したり、兄弟部屋の仕様に悩んだり仕事したり暑かったり





もう写真もちょっとお見せできないくらいだいぶボロボロな状態のもっちさんですが、
ほとんど見えない目でけんめいにご飯食べたりと負けないで頑張っております
私ならもう負けているところですが'(軟弱者)、強い子です
いばみもずっとそばにいます
(そして相変わらず充電器を破壊しています)

猛暑が引けて、抗生物質が効いて膿の出が落ち着いてもう少し楽になってくれればと思います
しばらくもたもた更新ですゴメンなさい

溶けそう



誤字だらけなのも暑いせいです

だから暑いというに



1~2ヶ月くらいで元のワカメに戻りましたが、
ホント悲しかったです
一切変わらないもっちにだいぶ救われました

ブログを始めたのは、
ワカメを亡くして、何とかワカメが生きていた記録を残したいと思ったからですが
思い出すのが辛く、描けるようになるまで5年以上かかりました
もはやワカメが生きていた年数よりも長い時間が経ちました
無知な私がダメな病院を選んでしまった結果のあまりにも短い生涯でした

死ぬほど暑い



実のところ私がいちばんダメージを受けているのであった
歳取るってやあねえ
 | ホーム |  page top

