プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

ありがとうございました

ごんさんの時もですが、
ひとりひとりにお礼を言えずに申し訳ありません
暖かいメッセージすべて本当に励まされています
書き込んで下さった方々心からありがとうございます




以前は兄弟部屋にご飯(&遊び)をあげに行っていると、
ドアの外から開けろ開けろと騒いでいたいばみですが
それもまったくしなくなりました
なるべくそばにいるようにしていますが
なかなかもっちの代わりにはなれないようです

もっちも行ってしまいました




誕生日頃は目鼻の膿も少なくなり、食欲もずいぶんあって、ほっとしていたのですが
ここ2~3日中に急に調子を崩して、21日未明頃私の腕の中で息を引き取りました

いばみもすっかり元気がなくなってしまったのが余計に堪えます
申し訳ありません、しばらくお休みします
ご心配くださった方々もありがとうございました

つづき

だいぶ前のつづきなので(というか途中で中断していたもの)
一度上げたところも再度くっつけてます


感謝



片目が見えなくなりましたがここのところ食欲もあり、
何とか誕生日を迎えてくれました
長生きしてくれて本当にありがとう
あといばみもありがとん

・・ともっちにかまけていたら、
べーやんが爪タニにやられてしまいました・・
同室のテンちゃんが無事なので、
性格が優しいベーやんの方がストレス負荷が大きかったのでしょうか
病院行ってきましたが、幸いあまり広がってないとのことで
すぐ治るらしいのですが
ダメダメな飼い主でホントごめんよううう
という反省の意をこめて抗菌マット(6畳サイズ)を購入
血を吐きそうなお値段もさることながら暑さの中の全面模様替えが死ねました
テンちゃんは部屋の様相が変わってたいへんおかんむりでしたシクシク
 | ホーム |  page top