プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

さらに近況


近況



あれだけ悩まされたいばみのいたずらも
全然しなくなると物足りない気がする不思議

1が月ほどさかのぼった話

8月末頃描いたtものです↓



ちょうどその頃べーやんは爪ダニ治療で病院に通っていたので、
すぐに手当てをしていただいたのですが、
耳が切符を切られたように欠けてしまいました・・・
すまないゴメンよべーやん・・・

ちなみに現在はイ○アで購入した天井までの突っ張り棒+プラフェンス(金属の方が目が細かいし丈夫だけどかじって歯を悪くする危険)+簡易ドアで仕切ったので侵入はできないです
もっちの看病で外仕事辞めていたので懐にダイレクトアタック
どこかから謎の遺産とか転がり込んでこないかなあ(逃避妄想
前に喧嘩してベーやんが怪我をした際購入した柵は、高さはあるものの木製だったので(歯を悪く略)
テンちゃんが見事に綺麗に1本齧り抜き(ウサギだもんね・・)
補修を重ねていたのですが、このザマとなりました

感謝に代えて

暖かいメッセージ本当にありがとうございました
すぐにお礼、お返事できずに申し訳ありません

愛ウサを亡くしたばかりの方、
現在重い病気で闘病中のウサギさんがいる方、
なども何人かいらっしゃって
そんな中メッセージくださったのに
この体たらく本当にごめんなさい
せめても亡くした方の心が少しでも癒えるよう、
病で苦しんでいるウサギさんたちの苦痛が少しでもなくなるよう
願っております
お気遣いの言葉をくださった方々も重ねてありがとうございました

もっと出来たことがあったのではないか、もう少し長く生きさせてあげられたのではないかと
なかなかふんぎりはつかないですがぼちぼち生活リズムを戻していきたいこの頃です


↓お盆頃に描いた2本(なのでもっちも出演しています






 | ホーム |  page top