プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

5年目の正直



ペロペロしない子はしないもんですが、
(ごんさん・べーやんも舐めてくれない)
「ウサギの気持ちが120%分かる本」に
ペロペロはウサギの愛情表現って書いてあるので、
舐めてくれない=私のこと好きじゃないの?!とか寂しくなってたのですね

遭難しそう



リビングの備え付けの大きなストーブが修理中で
ちっさな電気ストーブで過ごしていますが
いばみがはりついているので、私まで暖気がこないのです
(ちなみに兄弟部屋は別暖房になっているので暖かいです)

かれこれ



もっちもすぐ逃げてました、テンちゃんも同タイプ
ワカメはごんさんタイプ
べーやんは色んな意味で初めて見るタイプ

11月15日



いばみの誕生日でした

今日はポカポカ

いばみが口をきけたら「お前が言うな」と言われることであろう>ダイエット
(おととし奮発したコートがキツキツ)



一度完全に死にかけたジャコバンサボテンがよみがえってつぼみをいっぱいつけました
よく植物を枯らしてしまうので、地味に嬉しい

寒いです



とはいえ、
べーやんが柵の隙間を覗くと激怒するテンちゃんですが、
いばみが覗いても怒りません(できるだけ近づいてにおいをかごうとする)
女の子と認識してるのか相性なのか

襲来



ガス点検&警報機交換の業者が明日来るのです
ここのところ忙しくて掃除がてきとうだったので気合い入れて掃除しなくてはいけないのです
たいへん憂鬱なのです

それにしても

べーやんほど怒らない子は見たことがありません


仕事してます


 | ホーム |  page top