プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


80



先日ホムセンにペレットを買いに行ったら、ネザーの売れ残り2羽が安売りされていて、
(多分2羽とも♂)
そのうちの1羽が完全にいばみでした。
近づくと、まわりのトイレやエサ皿にあごをすりすりしまくったり急に勢いよく走ってトイレ砂を散らかしたり。
これは相当なやんちゃ者というか、飼ったら気をつけないとたいへんだろうなあ・・と思っていたら、
2~3日後にまた行ったら売れてました。
(もう1羽の子はまだ残ってた)
どなたが連れて行ってくれたのかは分かりませんが、
多分相当苦労すると思うけど、嫌いにならないで
根気良く付き合ってくれるようにと願うばかり(‐人‐)

コメント

うさぎは多頭飼いするとうさぎ同士で仲良くなって、世話役には懐いてくれないですよねσ(^_^;)

うちの子らもあんまり私のことかまってくれません(ノ_<)
2014-05-24 20:21 | 妖覗鴇翼 #TQpJkMMA | URL [ 編集 ]

こんばんは、初めましてe-257
見てくださってありがそうございます!
多頭飼いで、ウサが並んで寝そべったりしてるのを見ると
ほっこりして嬉しくもありますが、
確かにあんまり構ってくれなくなって寂しいですよね、
難しいところです。まあ健康で楽しく暮らしてくれれば
良しとすることにします(笑)
2014-05-25 19:22 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/101-6ad6f954

 | ホーム |  page top

