プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

僕には肉球がない



フローリングとかつるつるすべってあぶないですよね、
と可哀想に思って敷物を敷くとズタボロにされるザッツ親の心子知らず

コメント

こんにちは

いばみ君のごまかし、かわいいですね♪
我が家のBellちゃんは、失敗するとお前のせいだとばかりに
私を見上げてきます。。。(汗

なかなかコメント残せませんが、いつも見てはそうそうと
うなづいています!!うさちゃんの行動をよく観察して
いらっしゃいますよね。これからも楽しみにしています。
2014-05-26 11:11 | Belly #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!e-257
見てくださるだけで嬉しいですよ、
ありがとうございますe-247
何かやらかした後こちらの顔をじっと見るのは
よくありますよね(笑)
何を考えているのかそれとも何も考えてないのかw
ちなみにいばみの逆切れは可愛くありませんよww
2014-05-26 22:41 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/102-ce0f4e49

 | ホーム |  page top