プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ごろごろ



去年はそうでもなかったけど、一昨年、その前あたりは地獄のような長い長い猛暑で、
本当可哀想だった。今年はあまり暑くないといいなあ。

コメント

ウチの仔らも溶けるんじゃないかと思うぐらいでろでろに伸びて寝てました(>_<)

あんまり暑そうだったのでストーンベッドというのを買ってあげました(*^_^*)

まんま石のベッドで中に保冷剤が入れられるようになってて、石の部分が熱を逃がしてくれるようで気持ち良さそうに寝てました(^^)

けっこうオススメですよ(*^_^*)
2014-06-02 04:14 | 妖覗鴇翼 #TQpJkMMA | URL [ 編集 ]

こんばんはe-68
北国なので、関東関西よりはまだマシではありますが、
それでもこんなに早く暑くなるのは本当困りものです。
ストーンベッド、検索してみたら良さげですね!
そしていいお値段(笑)
ビニールの大きな保冷シートやらアルミ板なんかはあるのですが、
どれもウサギにはいまひとつだなあと思っていたので、
良い物を教えていただきました、ありがとうございます!
一気に3つ買うのはあれなので、取りあえずもっちの分を
購入してみようかなと思ってます。
2014-06-02 22:12 | リツ:管 #iTIj9zU6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/107-d99d3673

 | ホーム |  page top

