プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ワカメ


ちなみにブナの枝は成長を促すために営林署の人に間引かれた枝です。ものっそい勢いで食ってたのできっとおいしかったのでしょう。

コメント

はじめまして。
最初の記事から、毎回更新を楽しみにしてます♪
絵も話もすごく良いですね~。
プロの方ではないのですか?

私も少し前までうさぎを飼っていたのですが、
今回の記事。
夫の父親にそっくりだったので思い出して笑ってしまいました。
同じように山の方でびわの葉とか取ってきてくれたんですよ(^^)
2013-11-26 19:45 | ナオミ #KxwGyqDc | URL [ 編集 ]

はじめまして♪
私もナオミさんと同じく、絵とお話に引き込まれてすっかりファンです^^

ステキなお父様☆
うさぎさんって可愛いですもんね。
2013-11-27 22:31 | うさかれん #WjRtzHSU | URL編集 ]

ありがとうございます

初めまして、このようなよく分からないものを見ていただいてありがとうございます。ウサのためにびビワの葉採ってきてくれるなんて素敵なお舅さんですね、ブナはともかく笑ビワは間違いなく体にいいですもんね。なるべくマメに更新しようと思いますので気が向いたらまた見てやってください。
2013-11-27 22:33 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

ありがとうございます2

うさかれんさん:
たらたらと打っているうちに書き込んでいただいてありがとうございます。ウサの愛らしさを伝えたいと描いてるはずが若干道がそれている気がしないでもないですが、見ていただけて嬉しいです。気が向かれたらまたいらしてください。
2013-11-27 22:38 | リツ:管理 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/11-db3ddf35

 | ホーム |  page top

