プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

想定外



見慣れないものにビビるいばみはあまり使わないだろう、
ごんさんはアルミプレートを使ってくれてるし、
もっちにだけ買えばいいかな………

と皮算用してたのですが
意外にいばみも気に入る+ごんさん暑さにバテ気味で
やっぱり3台必要かもしれない(喀血

コメント

気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)

内心誰も乗りませんでしたになってしまったらどうしようとドキドキしていました(笑)
2014-07-18 12:34 | 妖覗鴇翼 #TQpJkMMA | URL [ 編集 ]

こんにちは。久しぶりにコメントします。
記事はいつも読ませてただいてます(^-^)

ストーンベッド良さそうだなぁと思って
調べてみました。
スーパーPっていうのですか?
小型うさぎ用で6400円で売ってました(^_^;
すごい高級品ですね。
これを3台買うなんて、
かいじゅうさん太っ腹なのら・・・!

うちはテラコッタプレート800円
にしておこうと思いました(笑)

前記事のいばみ君のやさしさには
感動しましたー。
もっち君も嬉しかったでしょうね。
2014-07-18 18:39 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

>妖覗鴇翼さん
こんにちは!
夏の暑さ対策には毎年悪戦苦闘していたので、
教えていただいて本当助かりました
もっちは好奇心の塊なので、最初から使ってくれるだろうと思ってましたが、
いばみも気に入ったのが嬉しい?誤算でした
まあそれだけ暑かったんでしょうね(笑

>ナオミさん
こんにちは、お久しぶりですe-68
3台分は実際血を吐くような金額ですが、
我が家はエアコンがないので(@北国
さすがに30度越えの日は可哀想かなと‥
アイスノンやら凍ったペットボトルやら色々使ってたのですが、
せいぜい2時間もあれば溶けてしまいます
帰って来て触ってみてもまだ冷たいストーンベッドすごい!(notステマ

いばみは本当に待ってたのかは謎ですが(笑
もっちひとりだけなら病気でもっと弱ってたと思います
いばみがいっしょにいて舐めてくれたり
遊んでくれたりのおかげで
元気でいてくれるんだろうなと
一応感謝している毎日なのでした
まあ色々破壊されてプラマイゼロですが(笑
2014-07-19 05:43 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/134-24d85199

 | ホーム |  page top