プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


チャンスを逃す

↓何を書こうとしてたのか忘れたため不自然な間があいておりますコマ目


古紙の日とかリサイクルごみの日は月2しかチャンスが巡ってこないので
いつも出しそびれてたまる一方です

コメント

わははは!!!^^
わかる気がします(笑)
いばみくん、かわいい❤
うちのうさ達はゴミ袋のゴミを出してます^^;猫か!?

リツさんのまんが、ものすごくおもしろいんですが、
本屋さんとかに、まんが出していたりしてますか?
2014-07-22 10:04 | えりたんママ #- | URL編集 ]

こんばんは!
ゴミ袋のごみを散らかすという意味ですか?
それならウチのウサーズ(主にいばみ)もやりますよ(笑
ペットシーツの袋とかもビリビリにしますね(主にいばみ)

大昔の黒歴史的なマンガならどっかに出てるかもしれません(笑
全然動物ものとかじゃないですけど
この路線でいつか本出せたらいいなあと思ったりはしてます
2014-07-23 00:02 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

こんにちわ!
あ、そうですそうです^^
ゴミ袋の中のゴミを散らかすってことです。
いばみくんもやるんですね^^
ペットシーツ自体ビリビリする子もいます(苦笑)
どうやら、嫌いらしい・・・・。

へぇ~やっぱりマンガ出してたんですね!!
プロだな~って思っていました♪
ぜひ、うさぎモノの本出して下さい~^^
うさぎまんがって、全然ないですよね><
見つけ次第、色んなブログに訪問して読みますが、
リツさんの、まんがは、すごく引き込まれるし、
断然面白いです^^私の中でナンバー1です♪
2014-07-23 13:41 | えりたんママ #- | URL編集 ]

もっちがたまにペットシーツビリビリします
なので、ウッドチップのトイレ砂も買ってます
食の好みもバラバラだし、
奴らにどれだけ金がかかってることか(白目
マンガ出してました!
と堂々と言うほどのものでもないです本当
ウサギもの出せたらいいなあ
気に入っていただけて嬉しいです
やる気出ますe-349ありがとうございます!
2014-07-25 05:16 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/137-c9886eb6

 | ホーム |  page top

