プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


また病院へ



前回行った時に、1週間後にまた来いと言われたので
今日また病院に行ってきました
私が帰ってすぐいやな気配を察したらしいもっちがケージに籠城して大苦戦

今日はワクチンのわんこやにゃんこがたくさんいて、
ワンワンニャーニャーの大音量で多分すごく怖かったと思う
今はご飯食べて廊下で長くなってます
お疲れもっちでした

コメント

もっちちゃんもかいじゅうさんもお疲れさまでした(^ν^)

うちにも歯っぱの病気の子が居ました(>_<)

うちの子は下顎の骨がボール状に変形してしまって毎週膿を掻き出してもらってました(*_*)

病院は他の動物さんも怖かったでしょうが、我が家の子らの場合は人間のちびっ子が1番恐怖でした。。。(汗)

一回目を突かれたことがあります。。。orz
2014-07-24 21:38 | 妖覗鴇翼 #TQpJkMMA | URL [ 編集 ]

こんにちは、同じ病気のお話とてもありがたいです
私の住んでる県ではウサギに強い獣医が全然いなくて、
もっちを連れて行ってもせいぜい抗菌剤をもらうくらいe-441
前の子(ワカメ)はうっ滞の治療薬が適切でなくて、
たった4歳で亡くしてしまいました
田舎はこういう時ホントつらいです

膿を掻きだしてた子はおとなしい子でしたか?
もっちはお医者さんから逃げようとするので、
麻酔なしだと難しいかもしれない上、
年齢的に麻酔も厳しいというわけで
内服薬(抗菌剤)ですが効いてるのかいないのかサッパリです

小さいお子さんはウサの天敵ですよねe-443

2014-07-25 05:38 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/138-d53bebdd

 | ホーム |  page top

