プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



現金


いばみは食いしん坊な上去勢してるせいもありどんどんどんどん丸くなっていきます。いわゆる香箱すわりが最早全然箱じゃない。見るたびに思わず丸い!!!とつぶやいてしまうこの頃。
一方もっち昨日1日食べずお腹ギョロギョロいってたので病院行き。いつものごとく効いてるのかよく分からない整腸剤と抗菌剤を渡されてきました。田舎なのでウサギが得意な医者がいないのですわ‥すみっこじっとして耐えてるのを見るのはホント辛いです。

コメント

いばみさん ステキ!!
「誇りで腹はふくれないのら」
そのとーりだね☆

もっちさん大丈夫ですか?
2013-12-07 10:33 | うさかれん #- | URL編集 ]

もっちはお腹のグルグルも減ってきて食欲も出てきたようで何とか大丈夫そうです、ありがとうございます。
いばみばあんま私に懐いてないのですがおやつをチラつかせると膝に乗ってくる絵にかいたような現金な奴です。可愛いんだけど若干腹立たしいですv-15
2013-12-07 22:53 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/15-bcc92e8c

 | ホーム |  page top

