プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


恐慌をきたす



さすがに頭に皿はかぶってませんが(ラストコマ
マジでパニックを起こして皿やら何やらなぎ倒して逃走したいばみに
もっちと二人でしばしポカーン
何故この音が恐いのか、ヘビかなんかを連想するから?

コメント

こんにちは♫

以前から見させて頂いていて、こちらのブログの大ファンです^ ^♡
こんなにも可愛くウサギさんとの出来事を書かれていて尊敬するとともに羨ましい〜と思ってしまいます(私は絵心が皆無なので)
本とか出して頂きたいくらいです♫

いばみちゃん何が怖いんでしょうね?
何かトラウマでもあるのかな (๑°⌓°๑)
うちのウサはシャカシャカ=美味しいもの!でインプットしているらしくシャカシャカするともの凄い勢いでおねだりに来ます(笑)
2014-08-14 17:21 | ハル #1bVWDcvE | URL編集 ]

お皿かぶったもっちちゃん可愛い(*^_^*)

我が家の子らもシャカシャカすると足ダンしますσ(^_^;)

耳障りなんでしょうか⁇
2014-08-14 19:49 | 妖覗鴇翼 #TQpJkMMA | URL [ 編集 ]

>ハルさん
はじめまして、こんにちは!e-68
おほめいただき恐縮です(笑

いばみはいばっていますがビビリで
ピンポンが鳴っても真っ先に飛んで逃げ出す奴です
好物(ぱりぱりサラダ)のシャカシャカ音なんて
毎日聞いてるはずなのに何故覚えないのか
アホなんでしょうか(笑

>妖覗鴇翼さん
こんにちは!e-68
実際皿はかぶってませんけどね(笑
実際何か着せたりしたら、もっちはいちばん嫌がると思います
フリーダムな男なので
ハーネスも絶対無理ぽい

シャカシャカ嫌がる子がそちらにも!
人間が黒板にキーッて音が嫌なように
単に嫌いな音なんでしょうかね?
まあウサも人もそれぞれということでしょうか
2014-08-16 02:06 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/150-58b93ea5

 | ホーム |  page top

