プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


おとんとウサーsその2



野菜(ウサ用)少し持ってきてくれれば嬉しいって言ったのですが
帰ったら冷蔵庫にぎゅうぎゅうに野菜が入っていました
葉ものなんて長持ちしないのにと頭を抱えた先週の話

コメント

お父様いばみちゃんを触れずちょっと残念でしたね(´^ω^`)
謎の多いごんさん^ ^
爪切りの件も今回の件も謎のままですね〜!
ミステリアスな男!素敵です♪(*´▽`*)
2014-08-31 02:29 | ハル #- | URL編集 ]

ははははは!!!!(大爆笑)面白いです^^
やっぱり、お父さんナイスキャラですね♪
しかし、ごんさん、どこに隠れているんでしょうかね~?
不思議!!もしかして、瞬間移動できるとか?!^^
なぞですね☆
冷蔵庫に野菜たっぷり・・・優しいお父さんですね❤
以前うちの母も、うさぎ用に人参買っといたから、
取りにきて~と電話あり実家行ったら、結構大きい段ボール1箱分持たされて・・・・^^;来る日も来る日も人参ばかり
食べさせられた、うちのうさ達です(苦笑) 
2014-09-01 13:15 | #- | URL [ 編集 ]

>ハルさん
こんにちはe-68
いばみは今まで接したウサの中でも最大級にめんどくさい男なので、一泊やそこらでは無理だと思います(笑
ごんさんは懐っこいし優しい子なのですが、
細かいとこでも不思議な行動が多くて、
いまだウサギ道を極められない私なのでした

>どなた?
どなたか分かりませんが(笑、こんにちはe-68
下の方にも書きましたが、おとんは至って真面目な硬い人で、
実際話したら面白くはないですよ笑
ごんさんは探しても見つからなかったのに、
急に真後ろにいたりするので、本当に瞬歩してるのかもしれません
(そんなバカな
お母様良い方ですね!そちらのウサギさんたちは人参好きなのですね
ウチの野郎どもは人参食べないのですよ
2014-09-01 14:10 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/158-3af855e9

 | ホーム |  page top

