プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


寿司食いたい

タイトルと内容は何の関係もありません念のため



なお現在はごんさんの機嫌は戻っております

コメント

うさぎ語、ごんさんには何て聞こえたんでしょう?
「シチュウ―にしちゃうぞ!」とか・・・?(笑)
うさぎと普通に会話できたら面白いですよね!
「紙兎ロペ」のような会話だったら、それはそれで
おもしろいですよね~(笑)
ミッフィーパパは追いかけっこが好きで(私は追いかける方)
すが、「ぶっぶっぶっ・・・」と言いながらウサギ跳びで追いかけると喜んで逃げてます^^こっちが力つきて休んでいると、
「追いかけろ!」と鼻ツンで催促してくるので疲れます(笑)
2014-09-03 09:58 | えりたんママ #- | URL編集 ]

こんばんはe-68
ウサと会話できたら面白いですが
無理難題を言い出す奴とかいそうで(約1名
若干躊躇したりもします笑

追いかけっこ催促可愛いですねe-51
追いかけっこ好きな子いますよね、
亡きワカメが大好きでした
あといばみもいたずらした後実に生き生きと逃げるので
多分追いかけっこ好きだと思われます
2014-09-04 20:10 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/160-71f61c17

 | ホーム |  page top

