プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



再発

もっちの頬の腫瘍はかなりなくなったのですが、
今度は顎の下のしこりが破れた??ようなのと
鼻がつまって苦しそうなので病院へ。

しかしながら相変わらず特に有効な治療も受けられず
(もう7歳なので治療は無理とのたまわれる)
似たような抗菌剤をもらったのみ。
東京とかならいい病院あるんでしょうかねえ
 取りあえず食欲があるのと、
いばみがそばにいてくれるおかげか、
症状はが酷そうな割には元気はあります。


もっちといばみ10 

本当いばみがいて助かってます

コメント

もっちさん、ふぁいと!!!!(><)いばさんっ!
2014-09-04 23:45 | p #O/Ot10q6 | URL [ 編集 ]

もっちちゃん早く良くなりますように!☆
ドクターいぱみちゃんお兄さんをよろしくね^ ^
写真のいばみちゃん、とても頼もしいですね。
2014-09-06 14:46 | ハル #- | URL [ 編集 ]

>pさん
ありがとうございますe-251
今現在はだいぶマシになりました。
もっちも頑張ってくれてるので、私もめげてられませんe-257

>ハルさん
ありがとうございますe-257
いばみは時々スプレーされながらも献身的になめてあげたりして、動物はすごいなあとつくづく思います
群れと考えて、いばみがもっちより下位のウサギだから、
と言ってしまえばそれまでですが(笑
情愛があると思いたい人間なのでした
2014-09-06 23:10 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/161-5f46148c

 | ホーム |  page top

