プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



ぼちぼち元気です



さいわい勤め先の勤務形態で現在1か月の長期休業中なので、
自宅でイラスト仕事しながら看病できます
取りあえず食欲が戻って今日はだいぶ食べたので一安心と言ったところです
完治する病気ではないので、なるべく辛くないように快適に過ごしてくれたらと思っとります

しかしそんな前の絵でもないのにえらい変わりようです
だんだんくどい絵柄になっていってるのは自覚してましたが
細々ながらの仕事絵では人や背景が主だったので
このブログからまともに動物描くようになったわけで、
始めの方とか恥ずかしくて見返せませんわ

コメント

ヤキモチやいちゃういばたん可愛いすぎますっ!ツンデレですね(^^)

ところで、8月30日と9月1日の更新記事に、同じマンガが表示されるのは私の閲覧環境のせいでしょうか……( ´ `* )
2014-09-09 05:00 | たそ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは、遅くなってごめんなさいe-466
絵で描くと一瞬可愛い気もしますが、
実際は限りなくめんどくさいです(笑<やきもち

一応私のPCからは違う画像にはなってますが、
たまに画像をうっかり同じ番号でアップロードしちゃうこともあって、後で訂正しても
反映されないことも多々あるので(fc2いいかげんにしろ)
ひょっとして他の方のCから見たら直ってないのかもしれません
もう一度確認してみますね。
教えて下さってありがとうございますe-257
2014-09-10 22:01 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/162-47ff4cd6

 | ホーム |  page top

