プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


キャリーバック考



我が県にはまともにウサギを見れる病院がないとはいえ、
あまりに埒が明かないので病院を変えてみました
(※前の病院をディスってるわけではないです
多分私の住んでる市では多分いちばん良い病院です。
犬や猫を飼ってる方になら間違いなくお薦めと言えます
料金も良心的だし先生はイケメンだし(笑))

そして新しく開拓した病院の先生は誠実で正直な方でした
はっきり、僕では治せませんと仰ってくれて
でも丁寧に見てくれて、できうる最善のことをしてくれました。
料金も安かったし全然混んでないのが不思議なくらい
前の病院はいつ行っても激混みで予約しないと数時間待ちとかザラだったのに
先生の顔面の差?(←失礼)

もっちは抗生剤が効いたのか、目鼻の膿はだいぶ落ち着いて
今日はたくさん食べてたくさん遊びました

コメント

こんにちわ!
いばみくんの天然さにキュンですね❤
みんなそれぞれ性格違って面白いし、
かわいいです♪^^
2014-09-15 12:10 | えりたんママ #- | URL編集 ]

いい病院が見つかってよかったですね(^^)
もっちん少しでも良くなりますよーに!

それにしてもいばみさん…
ば、バカな子ほどかわいいって言うしね!笑
2014-09-15 12:24 | たそ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、それにしてもいばみくん、最強すぎます(笑)←いろんな意味で

信頼のおけるもっちくんの主治医の先生が見つかって良かったですね
それから、もっちくんが一杯食べてくれるとりつさんも嬉しいですね^^ 
もっちくんが良くなります様に
2014-09-16 00:19 | うーたんママ #- | URL [ 編集 ]

いばみくん

ますます、いばみくんが好きです♪( ´▽`)
もっちさん、いい病院に出会えて良かったですね( ´ ▽ ` )
2014-09-16 01:26 | ミサ #- | URL [ 編集 ]

>えりたんママさん
こんばんはe-68
本当に飼ってみるまでウサがこんなにそれぞれ個性豊かだとは思いませんでした、っていうか
きっと知らないだけでどんな生き物も個々性格は違うんでしょうねー
いばみは時々思いもよらないことをするので見てる分には面白いです
そう、見てる分には・・(笑

>たそさん
こんばんはe-257
大都市ならもっといいお医者さんに見せてあげれるのにと思うのですが、
まともな先生が見つかってせめても良かったかなーと
(いい病院は少ないけどダメな病院はけっこうある我が県であった)
バカな子ほど確かに可愛いというか、
叱ってても、つい面白い行動にプッと吹き出してしまうことも多々あるので得な奴だなと思います(笑

>うーたんママさん
こんばんはe-247
去勢しなければ実際の意味で最強だったかもしれません(笑)
本当に本当に手を焼きましたしみじみ
お気遣いありがとうございます
もっちは鼻が詰まって苦しそうなので、鼻の膿がなんとかおさまってほしいのですが
食欲だけは本当にあって、むしろ元気だった時より食べてるくらいです(笑)そこは救いですね

>ミサさん
こんばんはe-349
いばみは飼ったらけっこうたいへんですよマジで(笑
見てて面白いのは確かなので、落ち込んでる時などは便利かもしれません(笑
病院は先生が色々相談してもきちんと考えて答えてくれるので私が助かったとも言えます、お気遣いありがとうございますe-68
2014-09-16 02:46 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/167-a7f9f06c

 | ホーム |  page top

