プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


危機



ウサギ界最小品種ネザーランドドワーフ(標準0.8~1.2kg)
2.2kg(推定)とかありえない
もっちは病気でちょっと痩せました、ごんさんは来た時はがりがりだったけど
だいぶ太って1.6kg・・・・・・

コメント

こんにちわ!
いばみくん^^よく成長してますね~!
もっちくん、ごんさんより大きいんですね!!
我が家の、男の子グループの一番小さい(生後5ヶ月)の
アトランティスくんは、父親のミッフィーより、
すでにデカくなってしまいました(苦笑)進撃の巨人!?
どんどん成長してるので、いつ止まるのか・・・
体重計るの恐ろしい・・・・・><食べてる量と物は
みんな同じなんだけどなぁ~^^;
いばみくんも、そんな感じなのかな???
2014-09-19 10:55 | えりたんママ #- | URL編集 ]

こんばんはe-68
成長というか、ここ数カ月で急激に太ったので
病気じゃないかと怖いくらいです
病院行ったら怒られそうだ(笑‥
まあちょこちょこ頻繁に食べてはいるのですが、
見てる分には、1回1回の量は対して食べてないように
見えるのですが・・
広い庭でもあれば思う存分走り回ったり穴掘ったりできるのになあと思ったりします
2014-09-20 23:46 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/169-e926754f

 | ホーム |  page top

