プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


ぼうぜん



↑新婚夫婦かお前らというショット(やさぐれ)

ハードディスクのドライブ丸ごと消えたんですけど
外付けのコピーも空なんですけど
データ何もかも消えたんですけど
昨日から泣きながら検索したり初めてファイナルデータ使ってみたり(やってみたら、そのドライブには書き込めないよバーカって出ました、いやバーカというのは嘘ですけど)
どうもデータ復旧業者は素人の足元見るらしく数十万ふっかけたり、
検索最上位業者は、調べたらハードディスク壊された挙句もちろんデータは一個も戻らずとかいう阿鼻叫喚の個人ブログがいっぱい引っかかって、どの業者も悪徳に見えてきました
一応地元で唯一知ってるPC関係のお仕事してるおじさんに連絡取ろうとしたら休みで旅行中らしい
2週間くらいかかってようやく完成が見えてきたお仕事絵とか納期とかめっちゃシャレにならない
今日あげようと思ってた4コマも無駄な気合い入ってたのにー
と、取りあえず買った店にれんらくしてみますヨロヨロ…

と、私が灰になってる中ウサたちは元気です

コメント

あわわわ、なんでそんなことに((((;゚Д゚)))))))
初めてのコメントがこれで申し訳ないですが、回復をお祈り申し上げます。
と、卒論で使っているノートパソコンの上にプリンターが降ってきて、パソコンが大破昇天@締め切り五日前を乗り越えた私が応援してみます。
2014-09-28 15:05 | たれみみーず飼主 #c8dTRiQ2 | URL [ 編集 ]

初めましてこんにちはe-68            
PCの上にプリンタが降って来る状況が思いつきませんが(笑
卒論は本当苦しいですよね今思い出しても吐きそうです(笑

要は外付けHDDがぶっ壊れた模様です
お店に持っていったら、最初から若干不具合品だったんじゃないか運悪かったですねとサラッ言われました
まあ血反吐なくらいお金はかかりますが、おそらくデータは取り出せるだろうと言うことだったので、
仕方なしとします
お気遣いどうもありがとうございますe-349 
2014-09-29 22:03 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/174-49228a34

 | ホーム |  page top

