プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c



そういうわけで



(追記)いちばん下、文字が抜けてますね
「問題が消滅したわけではない」です
フォトショの文字入れ表示がすごく見づらくてイライラしながらやってるので
確認不足でした(いつものこと
いや訂正するのは簡単なんですが、fc2ブログが
「ファイル名同じだと上書きされます♪」と言ってるのに上書きされないので、
あげ直しする場合前のを削除してファイル名を変えて・・とめんどくさいので
あとで直しておきますごめんなさい

もちろん実際もっちがチケットをくわえて持ってきたわけではないですが
チケットを入れっぱなしにしてたバッグをもっちがはずみでひっくり返して
ああそういえばチケット取ってたんだった・・という
近いと言えば近い話です
まあ結局舞台が伸びすぎて、最終の新幹線に乗り遅れそうになったので、
泣く泣く最後のあいさつの途中で抜けて来たんですけどね
これだから田舎っていやです

しかし二十万て・・・
背に腹は代えられないとはいえ痛い、痛いよシクシク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-30 00:20 | # | [ 編集 ]

正解です(笑
と言ってもけっこうにわかです。
あ、K崎さんは知ってますよ!
お気遣いのお言葉もありがとうございましたe-68         二十万あったら何を買えるかとか考えると気絶しそうです(笑
2014-10-01 01:06 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/175-c154a271

 | ホーム |  page top

