プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


晩秋



11月までストーブはつけるまいと決めてたのですが
あっさり断念
だって寒いんだもん!!!
しかし関東の方はまだ暑いくらいらしいですね
出張に行った同僚のおっちゃんがコート着てったら
ものすごく奇異な目で見られたと嘆いていました

コメント

こちら日本の真ん中あたり、カーディガンで十分なので想像がつかないー!
北海道に住んでる友達が「北海道に秋はない!お盆過ぎたらすぐに冬!」って言ってたの思い出しました笑
2014-10-12 10:47 | たそ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
こちらもその後少し持ち直して、
ちょっとだけ暖かくなりましたが
朝晩はものすごく冷えるので、
ウチの箱入りどもはストーブをつけるとすぐにベストポジションを陣取りにやってきますまるで猫(笑
ちなみに北海道ではないので、
秋はちょっとだけあります笑
まあ冬はべらぼうに長いですけどね!(がっかり
2014-10-13 00:47 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/179-8997967a

 | ホーム |  page top

