プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


プチがっかり



とはいえ、今まで他の病院でもっちが看護婦さんとかお医者さんをなめたことはなかったので、
やっぱりいい病院なのだろうと思います
レビューではめっちゃ看護婦さんの素晴らしさを熱く語ってる人がいて思わず笑ってしまいました
動作の前に必ず「もっちさん大丈夫だからね、偉いね」と何度も声をかけながら行動してて、
本当に動物が好きなんだろうな、と思わず感動
実に素敵なお姉さんでした。可愛かったしな(レビューの人は軽く恋に落ちたぽい

コメント

わかります!

もっちくん、よくなるといいですね。

りつさんの気持ち、よくわかります!
私が一番世話してるのに、誰にでも愛想振りまかれると寂しくなりますよね…

我が子ももっちくんと同じく、不安なときはやたらぺろぺろしてきます。
安心するんでしょうか?
2014-10-21 13:57 | ゆっちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
もっちは取りあえず食欲も元気もあるので、
大丈夫そうです
ありがとうございます

ワンコほど人間大好き!ってわけではないですが、
もっちは小さい頃から知らない人に対しても
むしろ興味を示して寄っていく感じでしたし、
私にもぺろぺろはしてくれますが、
べったりというわけではなく割とドライです(ちょっと悲しい笑
むしろ私以外は完全に拒否ないばみの方が懐いてる・・?
あ、イヤやっぱり別に懐いてないです(笑)
ごんさんだけは懐いてくれてると信じてる・・

ウサギも不安な時など毛づくろいで気を落ち着かせたりするらしいので、
親愛のぺろぺろのほかに、
不安な気持ちを落ち着かせるぺろぺろもあるのかもしれませんね
2014-10-23 00:46 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/182-bb401980

 | ホーム |  page top

