プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


チラ裏日記



血の出るようなお金を払ってデータを回復してもらいました
で、描きかけの4コマが↑だったわけですが
我ながらたいへんくだらないと思いました
いばみのあまりの丸さに最近はまるみんと呼んでます

そんでもってデータが壊れてないか確認するのに、最初の方とか見てたわけですが
あまりの小汚いらくがきっぷりに鼻が出ました
恥ずかしすぎるので、ちょこちょこ描き直してあげ直したいと思ってます

コメント

とりあえず…データが回復できてよかったですね。お疲れ様です。お仕事でも使っているのに、HD壊れるとか怖すぎる……もうないことをお祈りします。
2014-10-21 09:22 | たれみみーず飼主 #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ!
色々お疲れさまです^^
太鼓いばみくん笑えました・・・(笑)
おもしろいです^^

前回の看護婦さんに恋したレビューの人気になります(笑)
もっちくん、ペロペロなめて必死だったんですね・・・。
2014-10-21 10:09 | えりたんママ #- | URL [ 編集 ]

>たれみみーず飼い主さん
こんにちは!e-68
今までHDが逝ってしまうことなど経験したことがなかったので、
軽く心臓が止まりました
パニックのあまり、15年くらい会ってない従兄(コンピュータ関係の会社に勤めてる)に電話で助けを求めたり‥
向こうは誰だお前って感じでしたが(笑
お気遣いのお言葉ありがとうございます、
マメにバックアップを取れと言う天からの戒めと言うことで涙をのんでますe-260

>えりたんママさん
こんにちは!e-257
最近はいばみを見るたびに、
あらゆる丸い物を連想してしまいます(笑
ホントにここ1年くらいで急速に太ってるので
病気予防的な意味でも、ちょっと考えないといけないのですが、
いばみがまた誰よりも食に対して頑固なんですよねe-260

看護婦さんに本当に恋したかどうかは勝手な想像ですが(笑)、
その方の熱烈なレビューを見てこの病院に行ってみようかなと思ったので、
誰だか分りませんが感謝しています

全員病院は嫌いでしょうが、
もっちはウサ一倍ぶるぶる震えて見てるだけで可哀想になるので、優しい看護婦さんにもっちなりに判断することもあったのかもしれません
2014-10-23 01:00 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/183-c06d8647

 | ホーム |  page top

