プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

季節外れの

いばみはただいま換毛期です
ファーミネーターでもっそり取れます
全員微妙に時期がずれているところがミソ(がっくし


コメント

ごんさーん♡
そんなに嬉しそうにおかえりされたらもぉ、たまりませんね♡
我が家も今朝ペットヒーターを出しましたが、まだそこまで寒くないのか、足だけ乗せるという不思議な使い方をしております。w
2014-11-04 23:18 | noirmama #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ^^
おぉ!!さすが、ごんさん❤
穴を掘ってあったまっていたなんて・・・^^
おかえりぴょーんも可愛いですね~
最近ほんとに寒くなりましたね。。。^^;
我が家のうさぎ達も、みんなで丸くなって
おしくらまんじゅうしてますよ~
ちゃんと大人ウサギ達が子供たちを
囲むように丸くなっている所が、さすが自然の知恵?
っと思いました^^
2014-11-05 10:27 | えりたんママ #- | URL [ 編集 ]

>noirmamaさん
こんにちは!
遅くなってごめんなさい!
ごんさんはいつもこんな感じで迎えてくれます
良い子です
我が家ではペットヒーターは誰も使ってくれないのです
ガッカリ・・北国ゆえ冬場の暖房費は死ねます(笑
足だけ乗せるということは足は寒いんですね
それは知らなかったですわ

>えりたんママさん
こんばんはe-257
遅くなってすみません!
ごんさんは特に穴掘りが好きで(まあウサギはみんなでしょうけど笑)
布団はかならず掘られますので出しっぱなしにしておけません
じゅうたんは何故か掘らないので助かるんですが
私が帰るといちばん歓迎してくれるのがごんさんです
ひとりで寂しいせいもあるんでしょうけど
ゴメンよごんさん

ウサだんご、なごみますねえ羨ましい
家族みんなで暮らせてそちらのウサギさんたちは
本当幸せですね
2014-11-09 05:15 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/190-fa2d40a3

 | ホーム |  page top