プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


マスクのひもが痛い



売れ残った女の子がいたらごんさんのお嫁さんにしようと思ってたのですが
前にも言ったように女の子はほとんど見かけないのです
赤さんだと性別判明してないし

コメント

こんばんは。
いばみ君ともっち君はほんと仲良しでうらやましい。

うさはだいたい二ヶ月くらいの
天使時期(勝手に名づけてます)
売れちゃいますよね。

ごんさんにお嫁さんお迎えしたら、
ベビーが産まれて賑やかになりますね(笑
2014-11-21 00:35 | ココ #- | URL [ 編集 ]

こんばんはe-68
いばみは私に対してこんなに横暴なのに
もっちにはたいへん優しくて何だか理不尽(笑
ワカメやごんさんに対しては初見から流血沙汰のケンカだったのに(もっちが)不思議というか相性というか

ウサの1~2カ月はマジ天使時期だと思います
それ過ぎるとホントでかくなったのが小さなケージに売れ残っててショップで見るのが辛いですわ

ごんさんはいちばん良い子にしてるのに、ひとりで我慢する時間が長いので、できたらお嫁さん迎えたいですしみじみ
2014-11-21 23:10 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/195-e11b5845

 | ホーム |  page top

