プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


出かけてました

もちろん返事はしませんが、
じっと私の顔を見て話を聞いてくれる(イヤ聞いてるわけじゃないだろうけど)ので、
よくごんさんに愚痴を聞いてもらってます



旅行で1泊して帰ってきました
もっちは普通に迎えてくれました、ごんさんはお腹を下してました(日常に変化があるとストレスで腹を下す繊細なごんさん)
いばみはソファの後ろに隠れて不信の目を向けてきました(その後5時間くらい隠れてました)

今日の分も含めてご飯はセットしておいたのですが
ぺろりとたいらげてたのはもっちだけ
ごんさんは1/4くらい残してて、いばみにいたっては半分以上残してました
普段の様子からはごんさんやいばみの方が豪快に見えますが、
度胸があって環境の変化にも強い(引越ししてもすぐ新しい家にも馴染む)もっちなのでした


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/197-d92e03d8

 | ホーム |  page top

