プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


インテリア破壊者たち


粗相をしないNo.1はごんさん。ちゃんとトイレでするし、布団やソファにも絶対しない。●すらほとんどトイレ以外には落ちてないマジ紳士。もっちも昔はちゃんとしてたけど、いばみといっしょになってからあちこち落とすようになった‥まあしゃあないです。ワカメはトイレ覚えるまで時間はかかったけどちゃんとトイレでする子でした。いばみはまあだいたいは決まった数か所でしますが、叱られたりするとその場でジャーッとかしたりする奴です。

コメント

ワカメさん、トイレにすっぽりはまって気持ち良さそう(笑)
別の目的で買ったのにトイレにされちゃう、、
まさに、うさぎあるあるですね(^_^;)

タイトルの絵が変わったんですね。
クリスマス用ですか?今度のも良いですねー♪
本当に絵が上手くて毎回楽しい漫画だと思います。
ただで見せていただくのはもったいない気がします。
いつかうさぎ本として出版して下さいね(^^)
2013-12-15 02:02 | ナオミ #KxwGyqDc | URL編集 ]

本当にトイレはウサの性格やら好みで何が正解か分かりませんよね‥たいがいのウサは高さがあんまりない方が良さげですがあんなかごに入っちゃうのもいるしでやっぱり分かりません笑
いばみは100均のトレイに新聞紙を敷いたのがお気に入りだしでインテリアぶち壊しです。
タイトルはかすかに微妙にクリスマス意識しましたがあんなんで良くお分かりになりましたね(笑)いつも本当にありがとうございます、励みになっております。
2013-12-15 19:30 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
ランキングから来ちゃいました!
漫画のうさぎちゃんもすごくうまくてキレイですごいです!

そして、かごでおトイレしているところの写真を見て思わずコメントしてしまいましたw

良ければ仲良くしてください(^^)

2013-12-22 22:14 | さーせん #- | URL編集 ]

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
見ていただいてありがとうございます、かごトイレはペットシーツをきちんと敷けば汚れないし、何より気に入ったらしく必ずそこでしてくれたので掃除も楽ちんでした。当初の予定とは違いましたが意外なめっけものでした(笑)
2013-12-23 00:51 | リツ:管 #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/20-aaa4f263

 | ホーム |  page top

