プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


おやすみなさい



台座が木製の猫ではめ込みで金属の皿が二つついてるご飯プレート(台?)を買いました
(猫用なんだけどね)
可愛い!!とつい脊髄反射でネット買いしましたが
どう考えても木製の猫がいばみにガジガジされて可哀想なことになる未来が見えます
取りあえず今日は平和に食べてましたが
もっちは縄張りの主として必死にあごスリスリしてました

コメント

うちの子もご飯皿に入ってました(笑)

小さい頃はペレット食べ放題にしてたので、
ご飯皿の上にのって、ペレットの上にウ○チしながら食べてました(-_-;)

3歳(いばみ君と同い年です)になった今も、お尻は弛めです(汗)おしっこは完璧なのに。


2014-12-09 23:56 | ココ #- | URL [ 編集 ]

こんばんはe-257
赤ちゃん時代はみな通る道ですよね
(皿に入る)
ウサの●は食べてもOKだから良いのですよ(笑

シッコさえちゃんとできれば合格じゃないでしょうか
●は事故で落ちることもありますし(笑
いばみは破壊王ですが、トイレは割と問題なかったりします
(あくまで「割と」です完ぺきとは程遠いですが笑)
その代わりもっちが最近てんでダメになってしまったので
掃除がたいへんですトホホ
まあ健康ならば良しということにしておきます
2014-12-11 22:18 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/203-bdfc3961

 | ホーム |  page top

