プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


冬来りなば

冬の最大の敵それは除雪車
毎日毎日大量の雪と氷のガレキを私の車の前に積み上げてゆくのです
(私の車だけじゃなくて同じ棟のアパート住人全員の車の前なんですけどね)
これをどかすのに毎朝1時間くらいかかります


コメント

お気持ち、良く良く良~くわかります。
うちも北国(試される大地)なので、除雪車に
殺意覚えます(T_T)

地球温暖化 なんて絶対ウソだ。

来世は、良い飼い主さんの元で、雪掻きせずに
ぬくぬくと過ごせるウサギに
なりたいです(^-^;
2014-12-18 00:24 | ココ #- | URL [ 編集 ]

こんにちはe-257
同じ北国の方でしたか、お互いお疲れさまですe-260
ダンナが雪かきしないから離婚とか雪捨て場をめぐって隣人間で殺人事件とか雪って本当シャレにならないものですよね
老後は雪のないところに住みたいです切に
ウサはもっと寒さに強いものだと思っていましたが
このストーブ前の居座りっぷり猫もビックリです
まあ飼いウサはほとんどヨーロッパ穴ウサギが祖先ぽいので
特に寒さに強いわけでもないようですけどね‥
2014-12-19 14:58 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/205-0865540f

 | ホーム |  page top

