プロフィール

リツ

Author:リツ
いい年で定職なしなので
3羽のウサがエンゲル係数を圧迫


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

c

スポンサーサイト


初ペロ



母の具合が悪いので仕事を休んでおります
まあ思ったほど悪くなかったようなので一安心なのです

コメント

ゴンさん、ねばった甲斐がありましたね♡

そしてお父様素敵な長靴が見つかりましたでしょうか?笑
お母様の具合、早く良くなると良いですね。
寒いのでリツさんも体調崩さないようにお気を付けてくださいね!
2014-12-20 09:26 | noirmama #- | URL [ 編集 ]

舐めてもらう時

初めまして。
いつもこちらのブログ、楽しく見てます!
いばみちゃんが面白すぎ。
さて。うちのうさぎは、先に私の方からおでこをナデナデしてあげてから、顎下に手を持って行くと舐めてくれます。ぺろっと舐めてから、また私の手の下に頭をグイッと入れて、撫でろ。と要求しますが…。特に朝起きてからが確率がイイです。ごんさんはどうでしょうか?
寒くなって来たので、体調を崩しがちですよね。お気をつけ下さい。
2014-12-20 21:57 | ごとみろ #- | URL [ 編集 ]

>noirmamaさん
こんにちはe-257
ごんさんは私の衣服はなめてくれるのですが、
どうも毛のない部分はウサ的に違和感を感じるのか
なめてくれないのです。
本当にしぶしぶ丸出し(笑)でしたが、まあ良しとしよう‥
おとんは長靴を購入したようですが、口を酸っぱくして「ちゃんと履いて歩いてみてから買え」と言ったのにちょこっと履いてみただけで買ったようで、
(試着とかめんどくさがる昭和初期のおっさん)
後で履いて歩きまわったら足が痛いと嘆いてました
母も大丈夫そうです、お気遣いいただいてスミマセンe-466

>ごとみろさん
初めましてこんにちはe-257
いばみは他の子と比べて若干残念なアホの子なので
予想もしない突飛な行動をしたりします
まあ優秀なネタ提供者とも言います(笑

ウチももっちがあごの下の方に手をやると良くなめてくれますね、
そして同じくなめてくれた後はギブアンドテイクで、
なでなでを要求します(笑
朝起きた時というか寝起き?がいいとは知りませんでした
ぼんやりしてるから?今度試してみますe-257
2014-12-21 02:07 | リツ #Zt77BvXU | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakabocchigon.blog.fc2.com/tb.php/206-7881dfba

 | ホーム |  page top

